ミンストレルソング20日目

今日は四天王狩りに着手。水竜→アディリスタイニィフェザーフレイムタイラントの順番で血祭りに上げてみました。一番苦戦したのはフレイムタイラント、一番雑魚だったのはタイニィと言ったところでしょうか。あまりの鳥の弱さにはビックリ。前に一度戦いを挑んだ時は負けたのですが...我らがアルベルト君は恨みを力に変えて成長して復讐を果しましたとさ。
フレイムタイラントを倒した勢いで冥府乗り込んでデスにも戦いを挑んだのですが、こっちはアッサリと返り討ち。むぅ、HP300台では流石に勝てんか...。とりあえず全員HPが500越えるまで鍛えたので、明日再挑戦しますかね。
ところで。四天王もガラハドも全部殺したのに、詩人から聞けた情報は何故か最終試練でした。そんなに良い事した覚えは無いんだけどなぁ。