ミンストレルソング16日目

今日はジャンを仲間にしてみる。昨日は散々なこと書いたけど、使ってみると予想以上に良いキャラで微妙に良心が痛みます。なんて爽やかな奴なんだ。しかし心を鬼にして、昨日書いた設定に沿うよう必死に脳内補完。あの爽やかさで武器に、片っ端から騙していったんでしょう。そうに違いない。
次にタイニーフェザーを血祭りに上げようと張り切ってスカーブ山を登ったのですが...あれ? 戦えないんですけど。羽根を拾った後、火神防御輪を取って来いと言われるまでは良いんですが、断る選択肢が出ずに勝手に引き受けてしまう...。ひょっとしてナイトハルトに会った時、「タイニーフェザーとは戦うな」みたいな事を言われたのがマズかったのか? やってくれたぜ、ナイトハルト...。
あー四天王を全殺する野望がいきなり打ち崩されました。どーすっかなー。