ロマサガとトランスフォーマー

今日もロマサガ。ゲームしながらトランスフォーマーのDVDを鑑賞したりしてました。まだ序盤かつ半分流し見ている状況なので、あんまり内容を把握していないのですが...コメディっぽい展開が所々に混ざっているのに驚きました。それほどシリアス一辺倒な作品じゃあなかったんですなぁ。