ミンストレルソング9日目

2周目はクローディアで開始。序盤から金になるイベントが沢山あって、非常に楽な展開です。しかしシルベンとブラウを最後まで使おうと思っていたら、オウルに呼ばれて森に戻った時点でパーティから強制離脱...。オウルに会いに戻らなければ問題無さそうだったけど、別れのイベントが結構感動的な展開だったのでそのまま続ける事にしました。
今日はアクアマリンとって、ジェルトンの財宝を漁ったりしていたら、皇帝が病気になったのでムーンストーンを取りにジャングルへ行った所で終了。現在のパーティは、クローディア, グレイ, ミリアム, ホーク, アイシャ。本当はアイシャじゃなくてジャミルを使いたかったんだけど、どこのPUB探しても見つからなかったので断念。ジャミルは次の周に回しますかね。