ミンストレルソング3日目

今日は殆ど進まず。オールドキャッスルに乗り込んだら、SFC版にはいなかったボスキャラがいたので挑んだら...アッサリと返り討ちに。吹雪連発とかどう足掻いても無理。トパーズつけてたディアナだけは無傷だったけど、一人じゃどうにもならん。仕方なくオールドキャッスルはひとまず諦めて他を回っていたらゴールドマインでイベントが起こっていたので、金稼ぎも兼ねて乗り込んだら...こっちもアッサリ返り討ちに。ゴールドドラゴンのブレス一発で壊滅しました...。今日は全滅繰り返しただけで終わってしまった。
しかしこの分じゃ、テオドールもクリア出来無さそうですな。レベルはともかく、装備が圧倒的に足りて無い気がするんですが、調達しようにも金が無い。金を稼ぐためにはイベントこなすのが手っ取り早いんだけど...後残っている目ぼしいイベントってあんまりなさそうなんだよなぁ。四天王のお使いは全部残ってるから、先にこっちを進めるか。