交響詩篇エウレカセブン

このセクションで書くのは随分久しぶりな気がしますが...この作品に触れない訳には行きません。主人公が三瓶由布子で、ヒロインが名塚佳織と言うだけで見続ける事が決定しました。このキャストを見た時は、我が目を疑ったもんなー。自分が大好きな『だぁ!だぁ!だぁ!』で主役を演じていた素晴らしきゴールデンコンビが復活ですよ? これを見ないで、何を一体何を見ろというのか!!
内容的には、空を海に見立ててサーフボードのような物に乗って戦うロボットアニメ。まだ第1話では主人公とヒロインの会話がそれ程無かったのが少々不満ですが...今後増えていくのは間違いないし。その内、素晴らしいコンビっぷりを発揮してくれる事でしょう。あー楽しみだ。