理想のカバンを求めて

予定通り買い物に出かけた一日。あちこちガタがきていて、前々から買い換えたいと思っていたカバンを探しに、あちこち回ってきました。何度か探しに出かけているのですが...良いかな? と思った物は幾つかあったけど、どこか一つ欲しい機能が欠けてたりして、今回も理想のカバンには出会えず。
前は無いなら作ってしまえ、なんて思った事もありましたが、冷静に考えるとまず無理。それなら、オーダーメイドで作ってくれるお店に頼めば良いんだろうけど...これもこちらの意図がちゃんと伝わって、満足行くものが出来るかどうか不安だし。
そうすると、やはり地道に探すしか無いんだろうなー。いつになったら見つかるのか判りませんが...今使っているカバンが完全に崩壊する前には手に入れたい所。