分厚い

奥井雅美のシングルベスト盤の発売日である事をすっかり忘れてて、軽く凹んだ一日。ボーナストラックが『TRANSMIGRATION』だと知った時には相当喜んだ記憶があるのに、発売日を忘れるとは...不覚だ。
それはともかく。手元に新刊が切れたので、積本をボチボチと崩す。最初は『終わりのクロニクル 4』から。しかし、平日は朝晩の電車内でしか読まないんで、この分量は一日じゃ読みきれん。面白いから、長い分には一向に構わないんですが...読み終わるのは当分先になりそうですな。『銀盤カレイドスコープ』と『ディバイデッド・フロント』の新刊発売日が迫ってるし、こいつら出たら間違いなく先に読むし。
まぁ急ぐ必要もないんで、ノンビリ行きますかね。