世の中こんなもん

はてなでなんか色々とリリースがあったみたいですが、とりあえずhatena-diary-modeがそのまま使えそうなので一安心。良かった良かった。これさえ使えれば、新しい編集画面がどうなろうと何の問題もないからなぁ。
リリース繋がりで、もう一つ。PFUが新しいキーボードを発表したと言うニュースを聞いて喜び勇んで確認したら、単なるHHk Proの別カラーVer.でガックリ。この新色は結構好きだけど...今度こそ、HHK Lite2が静電容量無接点方式に! とか、HHK Proにカーソルキーが! みたいな話だと思ったのですが、世の中そんなに甘く無いようで。大人しくLite2を使い続けますか...。PS/2接続のHHK Lite2が静電容量無接点方式になったりしたら、狂喜して買うんだけどなぁ。