メタルギアソリッド3

メタルギアソリッド3』をプレイ開始。3作目はスネークが初めてスネークとして活動する、1より前のお話です。しかし始めたのは良いものの、アクションゲームが苦手な事を思い出した今日この頃。最初はジャングルの中から始まるんですが、開始早々、沼に嵌って溺死。次はワニを食料として捕獲しようとしたら返り討ちにあって死亡。やられすぎです。って言うか、ひょっとしてワニ食えないんですか?
さらに...『メタルギアソリッド』シリーズは隠れて敵をやり過ごすのが基本なのですが、ヘタ過ぎてすぐに見つかってしまう。途中でブチ切れて隠れる事を諦め、飛び交う銃弾の中を突っ切って進めてたり。
...既にゲームが違いますな。