とりとめもなく

忙しくなればなるほど、しっかり眠って備えなければいけないはずなのに、何故か就寝時間が日を追う毎に遅くなっている今日この頃。いつかバッタリと力尽きるんじゃないだろうか、なんて漠然と思ったりもしてるんですが、しかし、多分その時になるまで変わらないんだろうとも思う。先の事は後で考えて、今は目先の楽しみを追う。後々苦労する事が分かっていていても気にしない。刹那的と言うよりも、単純に意志が弱くて、面倒事からすぐ逃げているだけ。けど全部投げ捨てるだけの勇気も無くて、中途半端に投げ出してるもんだから、その時になってブチブチ文句言いつつ、ストレス溜めながら日々を送る、と。
まぁつまり、要約すると...ドラクエやらせろ!!