ウィスパーズも出るのか?

無駄に全力疾走したら激しく息切れ。まぁそれは当然なんだけど、30分しても心拍数が元に戻らないのはどうなんだろう。ここまで心肺機能が鈍ってるとは思わなかった...。
さて。昨日の『倒凶十将伝』新刊の話ですが、ソース書くの忘れてました。庄司卓完全攻略ブログ ロケテスト中内の、2004年12月4日の記事です。
...って今見たらコメント欄にて、『ヨーコ』が終了次第、『ダンシング・ウィスパーズ』のスケジュールを決めると言う話が!! 今調べたら、最後に『ウィスパーズ』の新刊が出たのは6年前。あとがきには、「ドリームキャストの予約が出来なかった」なんて話が書いてあった。既に時代が一つ違いますな。
なんか来年は個人的に庄司卓祭になりそう。『ヨーコ』『十将伝』『ウィスパーズ』...そうそうたる顔ぶれだ。あーメッチャ楽しみ。自分の読書暦は、深沢美潮神坂一冴木忍と来て、その次に庄司卓秋田禎信なもんで。『スレイヤーズ』に続いて富士見を支えたのは、『ヨーコ』と『オーフェン』だと信じて疑わない自分。それにしては庄司卓の作品って、あんまり語られている所を見ないのが寂しい...。『オーフェン』よりも先にアニメ化してるのになぁ。