マジデスカ

もう11月も半ばですか。布団から出たくなくて、朝起きるのが辛くなってきました。
ようやく今週も、残すは金曜日のみ。来週は祝日もあるし、少しはノンビリできるといいんですが...暇なときの祝日は非常に嬉しいけど、忙しいときの祝日は邪魔なだけです。休んだところで、単純に他の日に皺寄せが行くだけなんだっつーの。
さて。あちこちで見かけましたが...Sleipnirが開発停止。開発マシンが盗難って...マジデスカ。バックアップPCも一緒に盗まれて、ソースを失ってしまったそうで。愛用しているブラウザなだけに、かなりショッキング。もう一度、一から作り直すのは...相当に気合が要るよなぁ。
昔自分で作っていたソフトのソースを手違いで全消ししてしまった事があります。Sleipnirとは比べるのも申し訳ないぐらいのヘッポコソフトでしたが...それでも、相当凹みます。結局そのまま開発中止してしまいました。しかし消すのと盗まれるんじゃ全然事情が違うし...そのショックは想像つかん。
犯人が捕まって、無事にPCが戻ってくれば良いのですが。