ビックリ

今日は、平日に溜まりまくっていたビデオ見たり、その他諸々。『舞-HiME』のコミックが発売になったと小耳に挟んだんで探しに行ったのですが...売ってなかった。別の本屋に突撃予定。
昨日のしおりの話ですが...オォ、晒されてる。しかも2ヶ所...ビックリ。自分以外にもハガキ派がいて一安心です。どうしたってあのしおりは使い辛いよなぁ。付箋は...やっぱり名台詞用ですか。しおりじゃ追いつきませんね。読んだ本は全部あのぐらいチェック入れてるんでしょうか...スゲー。
後は...何はともあれ、『カイルロッド』シリーズは読んで損はないと思いますよ。間違いなく名作です。とりあえず3巻まで。それで気に入ったら6巻まで読んでみるのが良いかと。そこまで読めば、最後までアッと言う間です。
と言うわけで、微妙な遠距離レスでした。