布団の中更新

無事LANケーブルを入手したので、今日は快適な環境で布団の中から更新です。回線が早いって素晴らしい。いつもより早めの時間に書いてるんで、寝る心配もなし。
と言う訳で、今日はお買い物。地元で売ってなかった『空の中』を買ってきました。まだ全然読んでないのですが...なんでこんなに分厚いんだ。ハードカバーなのは買う前から知ってたけど、この分厚さは予想外。ただでさえハードカバーで読みにくいのに。この厚さじゃ電車の中で読むのはキツイよなぁ。大人しく家で読むか。
『空の中』のついでに、今月の『ザ・スニーカー』を入手。この雑誌買うのはすげー久しぶりです。『トリニティ・ブラッド』の小冊子が目当て。この続きを読む事はもう出来ないのか...と、微妙に凹みました。雑誌の方にもざっと目を通したのですが、冲方安井健太郎の対談とかあったのは予想外の収穫でしょうか。トリ・ブラ以外の内容には全く興味なかったからなー。知らずに買ったのですが、微妙に得した気分。
しかし、その他の部分には、ほとんど興味を惹かれなかった事がちょっとショック。季刊誌だった頃は発売を待ち遠しく思っていたのになぁ。