良い事と悪い事

今日は先日のプレリで大量入手した、「神河物語」のパックを使ってドラフト。成績はあんまり冴えなかったけど、新しいカードに触るのは楽しかったし、パック代貰って懐は潤うし、とても充実した一日でした。プレリで勝てて良かった。
そんな訳で、結構上機嫌で帰宅して、一休みとwebの巡回をしていたのですが...突然、画面が中央に向かって急速に細くなって、そのままプツンと消滅。一瞬何が起こったか把握できなかった...。完全にディスプレイが死亡。電源入れると、何故か「キー、キー、キー...」と音が鳴り続けます...。あーりーえーなーいー。丸6年使ったので、そろそろ買い替え時期だったのは確かですが、何も急に死ななくてもいいじゃん。
しかし、ディスプレイが無いのは痛すぎるので、明日買いに行く予定。何を買うかかなり調べたのですが、ディスプレイは実際に見てみないことにはなんとも言えないからなー。多分、三菱のRDT179Sか、NANAOのS170あたりになるんじゃないだろうかとは思うけど...どうなることやら。