色々と

連休中2日外出だったので、今日は家に篭って色々溜まっていた事を片付ける。掃除したり、取り溜めてたビデオ見たり。本はほとんど読めなかった。しかし、電撃の新刊をまだ全部読み終えていないのに、何故か手元には富士見の新刊が。と言っても、2冊しか買っていないのですが。富士見の新人作家さんのデビュー作は全パス。様子見て、評判良さそうだったら買う方向で。
2冊のうち1冊は『天高く、雲は流れ』の最終巻な訳ですが...13巻ぐらいから積んだままになっているので、読むのは当分先。1巻から読み直さないと、話の内容ほとんど覚えてないからなー。これに取りかかるのは銀英伝読み終えた後の予定だから...来年? 先は長い。