撲殺天使ドクロちゃん 4

半年振りの新刊なのに、全然久しぶりと言う感じがしないのは一体何故だろう。
と言う事で4巻。バレンタインと花見と修学旅行。鈍行編で特急編で陰陽ノ京...いつにも増してやりたい放題ですな。具体的には渡瀬草一郎時雨沢恵一おかゆまさきのサイトでちょっと前から陰陽ノ京がお薦めされていたのは、こういう訳だったんですか。ブレインがどーのと言っている辺りは『ウィザーズ・ブレイン』? と思ったりもしたけど、あとがきで一切触れてなかったから多分違うんだろうなー。
まぁ仲が良いのは素晴らしい事ですが...あんまり行き過ぎると、内輪ネタしかなくなりそうで少し不安。それはそれで面白そうですが。...と、ここまで書いて、全然内容に触れてない事に気付きました。一応触れとくと、修学旅行編が一番面白かった。不憫なサバトちゃんと、南さんが良し。この南さんの振りは、次の巻以降も続くんだろーか。ちょっと楽しみです。