割と充実した一日

ようやく本屋に足を運べました。なんでこんなに買うものがあるんだろう、と一瞬不思議に思うものの、まあいいかと片っ端から手にとってみたところ...総計10冊。大量大量。
その後は友人たちと合流して、今度やるダブルクロスのキャラメイク。前に一度やっているのですが、ルールをほとんど忘れてしまっていて、作るのに結構苦労しました。個人的には、そこそこのキャラが出来たと思っているんですが...実際の所はどうなんだろう。やってみないと何とも言えません。
その後夕飯に食べたカレー食べに行ったのですが、ちょっと食べ過ぎ。美味かったけど、今度からもう少し控えめにしよう。
明日は一日本を読んで過ごす予定。期待している作品が多いので、すげー楽しみです。