とりとめもなく

随分と暇だった一日。時間潰すのに、かなり苦戦しました。寝てしまえば楽なんだけど...ムリと言うかダメだし。
今日気付いたのですが、いつのまにか、モジュールの「template="list"」指定がが使えなくなってました。いつからlist指定が無効になったのか知りませんが、全然気付きませんでした。適当にスタイルシートを変更して対応。この際だから、ちょっとデザイン変えてみようかとも思ったりしたのですが、今日の所はそんな元気も無く。週末やる気になれたら、いじる方向で。
さて、今日のZorcさんですが、2日目終了時点で21pt。どうやら、2日目は1勝しか出来なかった模様。ちょっと残念な結果です。3日目でどこまで巻き返せるか...構築の方が得意そうですし。