良いコンビ

8月最初の平日。まぁだからといって、何が変わった事があるわけでもなく。ハプニングと言えば、カバンに本入れるの忘れて出かけてしまった事ぐらいでしょうか。車中は暇々で死にそうでした。帰宅後に読み耽りましたとさ。
さて、月曜日と言う事で、今週も聞きましたカレイドスターのラジオ。聞けば聞くほど、広橋涼の方が大原さやかより大人だなぁと思ってしまいます。聞いている限りでは、実年齢では 広橋涼大原さやか だと思うんだけど、精神年齢的には 大原さやか広橋涼 だよなぁ。大原さやかのはしゃっぎぷりに、いつ広橋涼が怒り出すのかと聞きながら思ったり。とにかく、レイラ汁には笑った。
明日は本忘れないように。出かける前には荷物の確認をしましょう。