無人惑星サヴァイヴ

今週は第39話。元気の無いルナを励まそうと、船上パーティを開く回。
前回、傷が一晩で治ってしまう事が判明したルナ。チャコに調べてもらうと、なんと体内にはナノマシンが。んで全員調べてみると、ナノマシンがあるのはルナとアダムだけ。それで通じ合ってたんですな。非常にわかりやすい展開です。
ちょっと落ち込んでるルナを励まそうと、ルナが寝ている間にこっそりとパーティの準備を行う面々。そしてパーティのラストには、シャアラ作の寸劇が...。いや、笑った笑った。ハワードとメノリさんがハマリ役。まさかカオルも出るのか? とかなり期待していたのですが、流石にそれは無く。けど、最後に美味しい所持っていくあたりがズルイと思った。お前もなんかやれ。しかしハワード。嫌なヤツ成分が抜けてきてから、どんどんと面白くなってる気がします。今週も良かった。
来週は遂に大陸へと到着。なんか凄い次回予告でした。ベルが...メノリさんが...。すげー楽しみ。