メイド喫茶再び

友人と共に行ってきました。前にメイド喫茶に行こうと言う話になった時、どのお店に行くかを色々調べていたのですが、今日行ったのはその時、候補に挙がっていたお店。色々と凄かったです。
まず店の雰囲気が以前行った所とは格段に違って、高級感漂う作り。テーブルとかにも気を使っているのか、全体的に落ち着いた雰囲気を醸し出していて居心地が良かったです。
次に接客。店の雰囲気が雰囲気だったので、これがしっかりしてないと色々台無しな予感がしたのですが、全くそんなことはなく。とてもしっかりしてて、プロの仕事を見た気がしました。
そして...メニュー開けてビックリ。事前情報で、結構高いという噂を耳にしていたのですが、それでも予想していたよりも2〜3割高かった...。しかし出てきた料理はかなり美味しかったです。値段と見合うかと言われると微妙ですが、店の雰囲気を考えると、このぐらいなのかなぁと。
で。もう一つビックリした事が。衣装は普通にメイドさんだったのですが...スカートの裾から、なにやら白い物が見え隠れ。膝丈のスカートで、一体何が? と思ってちょっと見ていると(見るな)、なんとドロワーズでした...。こういう衣装関係には全く明るくないんですが、これってメイド服着る時の標準装備なんですかね。どっちにしろ、見えない所までこだわってるのを見た気分。驚いた。
もうちょっとテーブルが広ければ、とか、やっぱりちょっと高いんじゃね? とか幾つか思う所もありますが、かなり良いお店でした。ネックは値段。雰囲気の良さは素晴らしかったので、これさえもう少し何とかなれば、また行っても良いかも知れない。