暑い一日

昨日聞きそびれた、カレイドスターのラジオ聴きながら更新中。面白すぎて書く手が止まってしまいます。回を重ねる毎に放送時間が段々延びているのは良いんでしょうか。その内一時間番組になりそうだ...。
日経BP社より、『完全ライトノベル読本』(http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222170430.html)が7/24発売だそうで。ちょっと前にラノベのアンケートしてたやつですな。濃い内容になりそうで、楽しみです。個人的には、中村うさぎの名前が入っているのに驚き。一体どんな事書いてあるんですかね。ライトノベルから遠ざかって久しいだろうに...。
ところで、PTシアトルの試合の模様ってライブonlyだったんですか。観ようと思ったら、既に公開されてなくて残念。