場所を移せ

昨日の日記を読み返してみたら、文章の意味が分かりませんね。「システムドライブに移す」じゃなくて、「システムドライブから別の場所に移す」の間違いでした。恥ずかしい...。
気を取り直して。具体的なやり方は、こちらの記事を参照(http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0587.html)。この通りにやれば出来ます。ただ自分が試したところ、xcopy時に「NTUSER.dat」や「ntuser.dat.LOG」辺りがコピーされませんでした。こいつらの中身は各ユーザのレジストリで、ログインしているユーザのファイルはコピー出来ないっぽい。別ユーザでログインし直して、改めて出来なかった分をコピーするなりして対処しないといけないみたいです。
もっとも自分は気づかずに最後までやってログインしてしまったのですが...その時点で場所を移す前のところにあるファイル(コピー元)は使われていないので、このタイミングで新しく移した場所(コピー先)へとコピーしてやって、レジストリを再度変更すれば問題ありませんでした。
そんな訳で、とりあえずやりたかった事は無事に完了。一番難しかったのは、この記事を見つける事だったような気がする。