検索ワード

30分で2ページ進んだ。ここにログ残しておくと、継続して読めそうな気がする。
昨日ちょっと面白い...と言うか目を惹いたリファがあったのでご紹介。google:図書館デート 服装です。参考になるような事、全く書いてなくてすいません。多分何着てっても良いと思いますよ。
検索繋がりで一つ。このページに検索でやってくる人は沢山いますが、その中でも多い検索ワードは「中村うさぎ ヌード」。これを取り上げたのは結構前ですが、不思議な事にいつまで経っても検索でやってくる方々がいます。
言うまでもありませんが、ここに写真はないから。見たければ、他を当たってください。
サイドバーにasinlogモジュールを追加。最初見た時、よさげなモジュールだと思ったのですが、実際の所どうなんだろう。この日記だとあんまり意味ない気がする。読了本のリスト代わりに使えると思ったけど、どうせだったらそこから感想にリンク張りたい...。暫く使ってみて様子見。