勘違い

今日は溜まっていたビデオを消化。ようやく今週のサヴァイヴが見れた。パグーが無事でなにより。
後、『サムライチャンプルー』を初めて見ました。予想していた内容と180°違っていてビックリ。...いや、自分このタイトルを聞いたとき、『サムライチャン + プルー』だと思ってたんですよ。なので、「サムライチャン? 十兵衛ちゃんの親戚か?」等と真面目に考えていて、アレと同じような雰囲気の作品かと思っていたのですが...全然違った。『サムライ + チャンプルー』だったんだ。確かに『プルー』って何だ? と不思議に思ってたんだけどなー。
内容的には割と普通な感じだったんですが、でもなんか面白そうな雰囲気だったので、今後毎週見る事に決定です。この先面白くなっていく事に期待。