スコア設定開始

先日からスタートしたキーワードモデレーションシステム。今日から、自動的にリンクするキーワードのスコアを設定できるようになった。タダで使っているユーザーは0〜50までの範囲でしか指定できないと言う事で、自分の設定は50。この設定でどれだけ誤爆が避けれるか。暫く試してみよう。
けどこれって、色々なキーワードに対して、その要不要を投票しておいた方がいいのかなー。ちょっと面倒だけれど、いちいち手動でリンクを回避しなくても済むようにするためには必要な手間な気がする。チマチマやっていくか...。
諸事情によりサヴァイヴ見れなかった。ビデオには撮ってあるので、週末までお預け。と言っても明日か明後日ですが。