新機能?

今日は一転、涼しい一日。雨降ってたのが微妙な感じでしたが、ずっと屋内にいたので、それほど気にならず。極楽。
さて、キーワードモデレーションシステムなるものが開始されたようです。各キーワードに対して、ユーザーが投票する事でその評価を決定するシステム。
これは良い。これまで、どうでもいいキーワードにリンクされた時は手動で回避していたんだけど、今後閾値に満たない評価のキーワードにはリンクが張られないようなシステムが実装されれば、この手間が省けそう。もっとも、自分とその他大勢で、キーワードに対する姿勢が違うと全く意味が無いけど...。多分そんな事無いだろう。
今のところは評価の投票だけで、閾値の設定とかはまだ出来ないっぽい。まぁ、最初に評価が決定しないと始まらないし、そのうちこの評価を利用した機能も追加されていくでしょう。今後に期待。