衝撃の事実

やたらと蒸し暑くて、過ごし辛かった一日。もうそろそろ梅雨ですな。
休日と言うことで、ゆっくりと休んでました。web上を彷徨いつつ、本を読みつつ。だいぶ疲れは抜けたけど、体調はあんまり回復せず。明日もゆっくりと休まんと。
今日webを彷徨っている時、アナゴさんの音声が大量にアップされているページに行き着きました。久しぶりにその声を聞いたのですが、そこでビックリ。この声、若本規夫じゃん。今までずーっと気付かなかった...。自分の中では、「若本規夫 = 格好良い悪役」と言うイメージが貼り付いていたので、かなり衝撃的だった。
だからどーしたと言われればそれまでなんですが、自分はあの声と素晴らしい演技が大好きでして。これまで気付かなかった事がショックと言うかなんと言うか。特徴的な声なので、気付かなかった事が不思議。何故...って、どうでもいいですね。