終わっちまった

今日でGWも終わり。なんかあっという間に終わったような気がします。やろうと思っていた事の半分も終わってない気がする。やらなかったと言う事は、別に大してやりたくなかった事なんだろうと納得。やる気がないだけと言う声が聞こえてきそうですけど...。まぁそれでもダラダラ出来て、良い休暇になったはずです。
最終日の今日はちょっと買い物に出たけど、なんかやたらと寒くて、あんまり回らないうちに帰ってきました。寒いと活動する気がなくなります。帰宅後は読書。結局積読本は、減るどころか寧ろこのGWで増えたなぁ。いつになったら全部読み終わるんだろ。多分今後忙しくなっていくだろうから、あんまり積むと読みきれない...。
明日は休みボケが酷そうだ。せいぜい居眠りしないように気を付けますかね。