もう半分終わった

一日ボーっとしつつ、本読んで終了。...何故だ? GW入る前にはやりたい事が沢山合ったはずなのに。いざ入ってみると、実際に行動に移すのが面倒で何もやる気が起きない。GW明けに、「あれやっとけば良かった」とか言っている自分が眼に浮かびます。まぁ休み中にやる気なくすのは、良くある事ですが。
しかし家でボーっとしてるのにも段々飽きてムカついてくるのですが、出かけると金かかると言う理由で篭ってしまうのも問題なんだろうなぁ。欲しい物は色々あるんだけど、買いに行くのが...。買い物して金を使うのは良いのだけれど、移動で金使うのに躊躇ってしまいます。定期あった頃はあんまり気にしなかったんだけど、今はまだ作ってないし。定期ってのは偉大だったんだなぁと、最近良く痛感します。
このまま篭っててもストレス溜めるだけっぽいので、明日は出かけよう。書泉の「すごい!」フェアでも見に行きますかね。