バイバイ学生時代

明日の準備のため、今日は何かと忙しかった。髪切ったり書類そろえたり、マリみて買いに行ったり。
本当の意味で今日が学生生活最後の日。本当なら準備なんてほっといて、心行くまで遊び倒したかったんだけど、そういう訳にもいかず。それでもなんとか早めに準備を終えて、残りは遊び。ゲームやったりマリみて読んだり。朝からちょいと鬱だったんだけど、ゲームしてたら治った。やっぱりゲーム好きだわ。これからも、強引にでも時間作って遊ぶことにしよう。
しかし本当に終わるんだなー。イマイチ実感が湧かない。凄く忙しい日々が始まるんだろうけど、よくよく考えると朝が早くなるだけで、下手すると大学いた時よりも暇になる可能性もあるんだよね。
流石に明日は遅刻するわけにはいかないので早めに就寝。日付変わる前に寝るのって何時振りだろ。旅行中はともかく、自宅にいる時だともう数年間無かった快挙なんじゃないだろうか。これからは、これが普通になるのかなぁ。
まぁとにかく、頑張ろう。