準備準備

カレイドスター最終回ネタバレ注意。ちょっとだけだけど。良い最終回でした。詳しくは下で。
さて無事卒業式も終わり、次に待つのは入社式。今日はそれまでに必要な事を片付けてました。まだ全部じゃないけど、大方準備も整ってきて一安心。後は早寝早起きの習慣さえ整えば、ほぼ完璧です。これが一番難しいんだけどね...。
しかし「このライトノベルがすごい!」の投票作品も、それに対するコメントも決まってないのはちょっとまずいかも。入社してしまうとあんまり時間取れなさそうだから、できれば3/31までに書き上げたんだけど...やっぱりどれに投票するのかが決めきれない。2作品は完全に確定で、残り3枠をどうするかなんだけれども。まぁ必ず5つでなくても良いらしいのですが、2つだけってのもちょっと寂しいし。もうちょい悩むかー。