まだ寒いのね

昨日寝る前と、今日朝起きたときの寒さに結構驚き。10日も日本を離れてたので、その間に結構春らしくなってるんじゃないかと淡い期待をしていたのですが、そんなことも無いようですな。気温が上がっているのは確かなんですが、それでもまだ寒いことには変わりないし。風邪引かなきゃいいんだけど。
CGI置いているサーバが現在まともに動いてないっぽい。ftpも繋がらないし、本格的に引っ越しを考えなきゃいけないのかなぁ。めんどい。
なんかアマゾンの書影をISBNコードのリンクに使えるようになったみたいですな。面白そうなんで色々試してみたのですが、この日記で取り上げている本のほとんどはアマゾンに書影が無いようで、まともに機能せず。また、学校とか職場とかから見ている人の事を考えると、写真ってない方が良いんじゃなかろうかと思うので、使うのやめ。もうちょっと書影の存在率が高ければ、それでも使用を考えるんだけど、この現状じゃあねぇ。微妙。
なんかまとまりの無い日だけど、まあいいか。