久しぶりの次の日更新

昨日はあまりに眠くて力尽きたんで、次の日更新。
まー何をしていたわけでもないく、今月の富士見の新刊を読んでいたのですが...。最初に手につけたのが、ルナルのリプレイ。凄い楽しみにしていたんですが、かなーり久しぶりで前巻の内容を忘れていたのでそっちを読み直したりとかしてたら、これが長い長い。
2巻を読み直して、新刊の半ばまで読んだところで力尽き、そのままバタンキュー。最終巻って事で、中身が詰まりに詰まってるものあって、なかなか読むのに時間がかかってしまうのです。まぁ色々「マジかよ!」と言った展開が並んでるんで、楽しいんですけどね。
しかし今月買った富士見新刊は、ルナルのリプレイ、ソードワールドの短編集、友野の新刊と、全部グループSNE絡み。珍しいこともあるもんだ。
CGI置いているサーバは何とか回復してくれて、現在NEWカウンタのベータテスト中。今のところ問題なく動いてるようだけど、ちょっと動作が重い気もする。しかし海外のサーバだから、ただのタイムラグなだけな気もするしなぁ。