無人惑星サヴァイヴ

今週は第17話。ルナが熱を出してしまい、他のみんなが薬草とかを採りに行く話。
ハワードのいい奴っぷりが先週とは大違い。ホント波があるよなー、このキャラは。といっても出番は最初だけ。今週のメインはシャアラとチャコだったんで、他の連中は軒並み出番がほとんどない。チャコとチビルナの出会いとか、シャアラの成長っぷりとかが良く分かった話でした。本筋とは全然関係ない話だったけど、たまには言いかと。しかしチャコって女の子だったんですね。てっきり性別なんてないもんだと思ってたよ。
ところで、パグーが見舞いに来なかったのが許せないのは自分だけでしょうか。前々回で脳内ホットラインが確立したんじゃないのかー。