持て余す時間

「あえて言おう」、相当気に入ったので暫く使います。
さて、ここ数日暇な日々が続いてます。家にいる間はやりたい事がたくさんあるんでいいのですが、学校でかなり暇。ほとんど卒業が確定したので、勉強する必要が全くなくなってしまい、時間を持て余してます。
じゃあ学校行かなきゃいいじゃん、と言う声が聞こえてきそうですが、そういう訳にも行かないのが辛いところ。
仕方ないんで、ここのスタイルシートの気に入らないところを修正してたんですが、結局挫折と言うか妥協。IEMozillaで、table要素のセレクタ解釈って全然違ったりしますか? 他の要素はともかく、この要素だけはwidthの%指定が両者で一致しない...。どうにも出来なくて、今はpx指定で落ち着いてるんですが、なんか気分良くないんだよなー。けど悩むのに飽きたから、このままほっとくつもりですけどね。
これでまた暇になってしまう。来週から何して時間つぶそう...。