引き続きデザインいじり

さて今日別のPCからこの日記見たら、かなり表示が崩れてたので慌てて修正。ブラウザが違うと、こうも見え方が変わりますか。
どんくらい違うのか、と言う事で家のPCにMozilla突っ込んでみたのですが、微妙に表示が狂う。しかも、IEでちゃんと見えるように設定するとMozillaでは崩れてて、逆にMozillaでちゃんと見えるように設定すると、IEでは崩れる始末...。
スタイルシートの解釈の差ってのはどうにもならないんでしょうか。今は両方の間をとるような設定で誤魔化してるんですが、どうにもすっきりしない。もうちょっと悩むかー。多分、どっちでもいけるような書き方があるんだろうし。
あ、昨日マリみての感想書くの忘れてる...けど、まぁいいか。そういえば小耳にはさんだんだけど、「いばらの森」やるらしいですね。ソースは忘れましたが、本当なら嬉しい限りです。
しかし、なんで後回しなんだろ? どうせやるなら、順番通りにしとけばいいのに。不思議。