デザイン変更

昨日で緊張の糸が切れたのか分かりませんが、起きたら昼。出かける気にはならなかったんで、今日はヒキコモリ。のんびり出来るのは良い事です。
さて、一段落したんでデザインを一新してみました。気分転換も兼ねて背景を一気に明るくしたんですが、どんなもんでしょうか。色んな人の日記を見て、そのスタイルシートを参考にさせてもらいました。初心者のうちは、上手い人の書き方を真似して覚えるのが良いですし。
しかしスタイルシート書いてたら、やりたかった事の半分ぐらいしか終わらんかった。割と凝り性なんで、書きはじめると細かい所まで気になって時間ばっかり喰ってしまう。まだ気に入らない部分はあるんだけど、それはまた今度。今日はもう飽きた...。
そんな訳で、表示がおかしかったら教えてください。