無人惑星サヴァイヴ 第14話

作画が普通に戻ってて一安心です。ルナが謎の声に導かれて、東の森へと行くお話。同行者はベルとハワード。まぁ妥当な人選か。どう考えてもメノリさんとシャアラは居残りだし、ベル or カオルはどっちでも良いけどベルの方が話進みそうだし。ハワード? 奴が居ないと面白くない。
今週の見所はハワードですよ、ハワード。なんか、いきなりまともになってるんですけど。一体何があった? ロクに成長譚らしいものもなかったんで、なんか唐突な感じ。日々の生活で、少しずつ変わっていったという事なんですかね。
見てた感じ、元々トラブルメーカーだった役割が、だんだんとおマヌケなキャラになってきてる気がする。でっかい草の茎に顔から突っ込むしーんでは思わず吹き出してしまった。
東の森を少し歩いたところで今週は終了。なんとなくだが、この先の展開が読めたような気がします。重力→制御→船→地下に眠ってる?みたいな。
しかしいくら重力が弱くなったって、弓矢の威力は増さないと思うのは自分だけですか?