時間がない

なんか忙しかったりします。追い込みの時期なんで忙しくて当然と言うか、むしろ忙しくなかったら逆に死亡、みたいな雰囲気が学校中に漂ってます。
そんな自分も、最近は家に帰ってくると既に日付が変わってたりする程度には切羽詰まってたり。そんな訳で、暫くはおざなりな更新が続くと思います。詰まんないと思うけど、赦して。週末のプレリリースパーティーには完全に出れんなー。逆転裁判もお預けだ...。
今日は榊一郎の新刊を読んでたんですが、長くて通学時間だけでは読みきれんかった。普段なら読み残した分は帰ってから家で読むんだけど、睡眠時間確保のため今回は明日に回すことに。感想文は多分、明日の日記に載る事でしょう。
...家に帰れればだけど。