色々と

銀盤カレイドスコープの新刊は無事ゲット。しかしエリアルの最終巻は今日も売ってない。朝日ソノラマ文庫自体が、地元の本屋で縮小傾向にあるからなー。明日違う本屋も回ってみよう。
さて先日、セクションモジュールが公開されたんで、サイドバーに足してみました。前からあったらいいなーと思っていた機能なんで、このモジュールの公開は非常に嬉しい。
しかし使ってみたはいいものの、なんかしっくり来ない感じ。特に[Book]のカテゴリーでは、セクションタイトルが長すぎて途中で切れてしまう。切れないように設定すると、それはそれで見苦しいし。CSSの変更と、セクションタイトルのつけ方をちょっと考えんと。
明日はダークスティールのプレリです。とりあえず参戦予定。スポイラーとか目を通す暇がなかったので、完全にぶっつけ本番。久しぶりの大会だから、とりあえず勝ち越せればいいや。