ねーすーぎー

起きたら15時でした。さすがに寝すぎ。なんもやる気がしなかったので、とりあえず本屋に。目的は、ひょっとしたらもう出ているかもしれない、エリアルの最終巻と銀盤カレイドスコープの新刊を探す事と、ひょっとしたら地元の古本屋に置いてあるかもしれない芥川賞受賞作を探す事。
しかし結局どっちも売ってなくて、スゴスゴと退散。新刊は発売日前だし、古本屋はあんまり大きくないんで、まぁ妥当な結果と言えば結果なんだけど少々残念。特に新刊2冊は相当期待してるんで、早く読みたい。
手ぶらで帰るのも何なので、代わりにマルドゥック・スクランブルを購入。最近読書量よりも購入量の方が多くて、若干積読気味。しかし読む時間も今以上に増やすのはちょっと厳しいし、どうしたもんだろ。