寒い

寒い寒い寒い。今日はまた一段と寒い。なんか雪が降るとか降らないとか天気予報では言ってます。こんだけ寒ければ、降ってもおかしくない。どうせ今週末は外出予定が無いんで、降っても降らなくても大差ないし。
世間では「芥川賞を最年少で受賞」等と盛り上がっているようですが、作品よりもルックスの話題が多いのはどうだろう。一体何の賞だよ。まぁ機会があれば、読んでみます。それよりも、個人的には京極夏彦直木賞を受賞した方が興味あったり。何度か読もうと思った事はあったのですが、結局1冊も読んでないんですよね。良い機会だから、ちょっと漁ってみる事にします。けど、BOOKOFFとかだと即効で売り切れてそうだ...。
今週末はセンター試験ですな。受ける方々、頑張って下さい。