無人惑星サヴァイヴ 第11話

今週はメノリさんの回。パグーの扱いがいきなり酷くなってるのに憤りつつ、しょうがねーなーとメノリさんに注目。
開始直後、指揮をとって意気揚揚のメノリさんだったけど、よりにもよってハワードに正論突きつけられてうなだれてしまう。まぁあれにはサスガのメノリさんも言い返せんわな。
んで夜中一人でバイオリンを弾いているところに、ルナが例の超能力でちょっとだけメノリさんの心をほぐす。この辺は主役の面目躍如と言ったところか。これで少し丸くなったメノリさんの今後に期待。
しかしメノリさんて凄い力持ち? あの崖登りはよく生き残ったとしか言いようがない...。
来週はついにハワード vs ベル。これでようやくハワードの成長譚が観られるのか?