召喚教師 リアウバウトハイスクール 10 雑賀礼史 / 富士見ファンタジア文庫

今月富士見で買った唯一の本。すげー久しぶりに出たリアルバウトハイスクールの新刊です。
前巻のラストで誘拐された美雪を助けるために、奔走する涼子・大作と、一人敵地に乗り込む南雲。南雲がアホみたいに強いのは読んでいて燃えるものがあるんだけど、バカスカ人が死んでいくのはちょっと...。その代わり、右京の指示で動く大作は格好良かった。涼子と静馬はいつも通りかな?
気になるところで終わっているので続きが気になるのですがこの作者の場合、何時になるのか分からない。また1年以上空かなければいいんだけど。
ちなみに、あとがきクイズの答え。多分、未亡人だろう。そうかー、奴が出るのか...。