無人惑星サヴァイヴ 第9話

いつまでもシャトル暮らしは嫌だよねって事で、フェアリーレイクそばの大いなる木の上に、家を作ろうとする回。
ルナにリーダーの座を譲ったメノリさんは、あんまり出番なし。ちょっと寂しい。チャコ、おまえ何者だ。それだけの技能と知識を持ってるのに、なんでシャトルの通信機が直せなかったのかね。まぁ多分、そこは突っ込んじゃいけないところなんだろう。
さて、今週のハワード君。中盤までは、「少し丸くなったかなぁ」なんて思いながら見てたんだけど...そういうオチですか。けど、結構な惨事だったけど、それでも奴のやった事はそれほど間違ってはいなかったと思う。と言うか、他の人間は誰も確認しなかったんだろうか。チャコとか気づかなかったのかな?
今週はちょっと暗い終わり方をしたんで、来週は明るい話になってくれるといいなぁ。