読みきれず

今日から今月の電撃文庫を消化開始。とりあえず渡瀬草一郎の新刊から取り掛かったんだけど、通学時間内に読みきれず。途中まで読んだ限りでは、結構良いです。
確かに今月は安心して読めるだろう作品が多いです。と言うか期待している作品が多いと言うか。『ダブルブリッド』はどんな展開になるのだろうか、とか『バウワウ!』は面白いのか? とか。渡瀬の新刊もそうですね。後『ウィザーズ・ブレイン』も。逆にハラハラしてるが『護くん』と『Astral』。どちらも1巻が微妙だったんで、どうなっていることやら。
読みきれなかった分は自宅で読もうと思ったら、MOのリーグ戦の順位が賞品4packラインから脱落してて焦る。とりあえず1戦やって順位を上げるものの、それでもまだ足りない。しかも部屋にいる連中は上位陣ばっかりであんまり戦いたくないし。少なくとも後2,3勝はしないとまずそうなんだけどなぁ。
んでそのまま友人とMOで遊んでたら読む時間がなくなってしまって、今日は終わり。明日っすね。