SECOND IMPACT / 奥井雅美

ここの所r.o.r/sだったんで、ソロでは久々のシングル。けどもう一つ久々なことがこのCDにはあります。それは矢吹俊郎。以前の事務所をやめる前、奥井雅美のほとんどの曲を作ってた人です。辞めた後は全く曲製作に関わっていなかったんですが、このCDでコンビが復活。
個人的に好きな曲のほとんどに矢吹さんが絡んでたんで、かなり期待してたCD。しかし現実はそんなに甘くないもんで、3曲目以外はいまいちパッとしない。最近こんなんばっかだなぁ。
さらにもう一つ問題が。このCD、特典として200名限定のプレミアムLIVEの応募券がついてます。参加する気満々だったんだけど、応募方法がアニメロミックスのサイトに、入ってたIDナンバーを入力するというもの。アニメロミックス? ......携帯からじゃなきゃアクセスできないぢゃん。マジ切れそうになった。そりゃぁ今時持ってない人のほうが少ないかもしれないけどさぁ。死亡。